« CUP戦 開幕! | メイン | コラム最終回! »

2009年02月24日

2日目!

サワッディカップ!

今日の相手は、CUP戦主催チ-ムのバンコクガラス。

僕はこの日の出場は無し。

カメラマンしてました。(笑)


試合開始時間が16時30分からやったんやけど、暑いのなんのって・・・。

外に立ってるだけで汗が流れる。


今日の試合は内容良くないなと事前に分かる出来事が・・・。

B592.jpg
★この光景

あまりに暑いんでみんなク-ラ-がガンガンに効いた控え室で昼寝を始めた。

しかも試合開始直前まで。(汗)


『大会関係者がもう直ぐ試合ですけど』って呼びにくるまでだらけてた。

いくらこの大会狙ってはないと言っても、これじゃあかんやろ?


僕はこの日出場しないて分かってたからキッチリ昼寝してたけど。(笑)

そうじゃなかったら絶対に僕は選手に活を入れてるはず。


案の定試合が始まって、みんなの動きはとことん悪かった。

B593.jpg
★パスミスは出るし走れてないし・・・試合前から結果が出てたな


一方のバンコクグラスはしっかり走ってたんかな、守備の戻りやカバ-の意識はしっかり出来てたと思うし一生懸命やったな。

試合は前半0-0。

後半の終盤、RBACのフィクソからのパスが悪くカットされ、それをそのままシュ-トされて失点。

その後直ぐにもう1点追加され0-2で敗戦。

B594.jpg
★試合の様子

試合内容も悪かったけど、今日のRBACはそれ以前の問題やったな。


明日が最終日、もっとしまっていこうぜRBAC!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月24日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/245

コメント

今日は、ニュース和歌山の日でした!
え?!もうそんなに日にち経ったんや・・・と思いながら、読ませて頂きました。
そう、1度しかない人生、色々な経験をしたいです!!(気持ちだけは常にあります^_^;)
CUP戦最終日、体調に気をつけて頑張って下さい(^_^)/

投稿者 kokoa : 2009年02月25日 07:30

kokoa 様

ニュ-ス和歌山見て頂きありがとうございました。
見て頂いた方達へ、僕の思いも込めて書いたので、何か感じてくれると嬉しいですね。

投稿者 はやと : 2009年02月26日 02:36

コメントしてください




保存しますか?