« 休日返上! | メイン | 2日目! »

2009年02月23日

CUP戦 開幕!

サワッディカップ!

今日から3日間、ランシットにあるバンコクガラスの会場にて開幕。

午前中に練習して、夕方からの試合に臨んだ。


バンコクガラスの練習場は屋外で、コンクリ-トの上にスポ-ツコ-トの穴あきを引いている所でやってるみたい。(室内じゃないんやな・・・雨降ったらどうするんやろか?)


ピッチはめっちゃ滑るし、コートが固定されてないから床が動くはズレるは・・・。

試合中滑ってコケてる選手が数人いたな~。

B578.jpg
★試合前アップの様子

初日の相手はシ-パトゥン、この日僕は怪我の状態から出場するはずでは無かったけど、メンバ-登録が16人と多かったので取り敢えずベンチに入ることに。

B582.jpg
★選手入場&整列

どうやらRBACはこの大会をリ-グ前の調整と考え、色んな選手を試す場とするとの事。

特にCUP戦優勝を第一に考えてないから、選手はアピ-ルに必死である。

B584.jpg

前半は0-0とお互い得点なし。

試合は後半に動いた。


試合に出ないはずの僕やったけど、急遽後半出場する事に。


自陣で相手のピヴォ当てをカットしカウンタ-に、左から味方が駆け上がったからパスを選択。

そこで相手のフィクソがボ-ルを取れない位置である腰上を狙ってパスを出したんやけど、これを相手が手でカットしハンド!のハズが流された・・・・。


これは審判見えてなかったんか???

審判以外の誰もがハンドを強調。

この一瞬RBACは止まってしまったのかな?そのまま流れたプレ-が逆カウンタ-になってゴ-ルに繋がった。

納得いかね~、でも仕方が無い。

B579.jpg
★審判のジャッジに講義はしたけど・・・・

その後相手コ-ナ-キックからのボ-ルがゴ-ル前で混戦となってこれまた相手がハンド!

でも見逃されそのままゴ-ル。


これは間違いなく誤審。

でも結果が変わる事は当然無い、だから仕方が無い。審判も人間やから見えない時もあって当然やからね。

B587.jpg
★試合中の様子

ここから練習も兼ねてのパワ-プレ-開始。

2点を返して結局2-2の引き分けで終わった。

何ともスッキリしない内容やった。

コップンカップ!

B588.jpg
★怪我の具合は以前変わらず、騙し騙しでやってくしかないね

投稿者 Hayato : 2009年02月23日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/244

コメント

コメントしてください




保存しますか?