« 間が悪! | メイン | CUP戦 開幕! »

2009年02月22日

休日返上!

サワッディカップ!

明日からプチCUP戦があるんで、週末休み返上で2部練習です。


今週はマッサ-ジが出来てなかったから、夜練習終わってから急いで都心部へ。

マッサ-ジは生活の一部やからこれは外せない。

身体が資本やからしっかり疲れを取らんとね。


そういや最近暑なってきた~。

今回11月からタイに来てるけど、殆どク-ラ-付けてなかった。

やっぱク-ラ-部屋で過ごすと、次の日の練習しんどいから頑張って扇風機で我慢してたんやけどね。
(ここ最近は扇風機でも汗だくで寝てたんやけど)

もうそろそろ我慢の限界がくるかも・・・。(汗)


明日は試合なんやけど朝から練習との事、疲れが試合に出なかったらええんやけどな。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月22日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/243

コメント

タイってそんなに暑いんや(@_@;)
まだまだ日本は、寒いです・・・
体調に気をつけて、頑張って下さい!(怪我の方も気になりますが・・・)

投稿者 kokoa : 2009年02月23日 07:07

kokoa 様

タイは4月にかけてこれからグッと暑くなっていきます。
寒い日本を感じたいですね。
怪我と仲良く付き合っていきます。
応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年02月25日 04:17

コメントしてください




保存しますか?