« 対 NAVY! | メイン | 休日返上! »

2009年02月21日

間が悪!

サワッディカップ!

昨日再発した肉離れ・・・今日朝起きたらやっぱり悪かった。

月曜にあるプチCUP戦には出場できない状態や。

間が悪い・・・・・。

開幕戦1本に標準を合わせて上手く怪我と付き合います。


今日の練習の中でボ-ドを使った戦術講習。

B575.jpg
★土曜の昼下がり、日陰やから心地よい風で睡魔がzzzz


今日初めて知ったけど、RBACの選手で大学生はみんな特待生扱いなんやね。

RBACでプロ契約として在籍してる選手はみんな4年間の大学授業費がタダらしい。

やるな~、色んなシステムがあるんやな。


まぁ僕はRBACの選手やけど、大学に通う訳じゃないから関係ないけど。

フットサルしにきてるんで、大学で授業受けるとかありえへんし。(笑)


さぁアイシングしよ~。

コップンカップ!

B576.jpg
★昨日、練習試合とはいえ負けたんでやたらとNAVYという言葉が多かったミ-監督

投稿者 Hayato : 2009年02月21日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?