« 記者会見&指導者講習会! | メイン | 間が悪! »

2009年02月20日

対 NAVY!

サワッディカップ!

今日はRBACでタイリ-グ参戦チ-ムのNAVYと練習試合をした。

B574.jpg
★赤がNAVY

朝は8時から練習して、夕方からの練習試合。

NAVYとは20分4本してト-タル7-10で負けたかな。

相手にはタイ代表GKがいるので中々点が入らなかった。

NAVYはGKを中心にしっかり引いてDFをしてくる、そしてカウンタ-という形を持っている。

本番では負けないでしょう。

B573.jpg
★今日RBACはパワ-プレ-に力を入れてゲ-ムを進めた

そういや久しぶりに練習試合で得点した。

自陣から相手のパスをカットして一人カウンタ-で独走して、相手2人かわしてのシュ-ト。

今季はパスワ-クに専念してた部分もあるからほんま久しぶり。

残念ながら今のチ-ム状況では、僕がシュ-トを打つのはあまりないもんで。


あと残念にも左腿裏の肉離れの痛みが増してしまった・・・。

試合も途中でやめて引っ込んだ。(汗)


まずい・・・非常にまずいタイミングや。

プチCUP戦前やのに。

12月の怪我やから大丈夫と思ってたけど・・・、完全休養せな治らんのやね。(泣)

あと少し・・・上手く怪我と付き合わんと。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月20日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/241

コメント

大丈夫ですか~\(◎o◎)/心配です・・・
ゆっくり休養して下さい、とも言えず・・頑張って下さい!って言うのもつらいです。
無茶はしないで下さいネ!
あと少し・・・
プチCAP無事に終えられる事、祈ってます

投稿者 kokoa : 2009年02月21日 06:57

kokoa 様

この怪我にはゆっくりと休養が必要なんですが、そうもいかない状況なんで必死ですわ。
開幕戦に標準を合わせて頑張ります!

投稿者 はやと : 2009年02月22日 03:19

コメントしてください




保存しますか?