« 1ヶ月ぶりに! | メイン | この国ってほんまに・・・! »

2009年02月16日

タイならでは!

サワッディカップ!

RBACの練習に、たまに別のチ-ムの選手が参加することがあります。

学校がRBACやから、友達やからとか・・・。


いやいや別のチ-ムやから敵ってこと、リ-グでも対戦するから手の内バレやんって思うけど。

タイ人にはそんなの関係ないんやな。

先週からは開幕戦で対戦するノンタブリの選手が来てるし、今日なんかはチョンブリのアヌ-シャが参加。

B456.jpg
★筋トレででかくなったのかサボってるのか知らんけど、また一段とでかくなった様な・・・

B457.jpg
★ボディコンタクトやボ-ル捌きはやっぱり上手い


色んな意味でタイはまだまだプロじゃないなぁと思う今日この頃です。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月16日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントしてください




保存しますか?