« コラム! | メイン | アイスリンク! »

2009年02月12日

2回目の手術!

サワッディカップ!

タイに来て1年目に人生初の手術をした。

右半月板の手術である。


実は・・・・


今回左の半月板の手術をしました。

00804.jpg
★今回は和歌山の角谷整形で手術しました、入院は1週間。3ヶ所から内視鏡で手術。手術が終わって縫った糸が出てる状態


って言っても2008年8月のオフシ-ズンの事やけど。(笑)


前にブログでも言ってたけど、今まだ痛んでる左の腿裏の肉離れの原因。

今回は左足が何かなると予想済みやったのはこう言う事です。


手術した時とか入院生活とかもブログネタとして書こうかと思ったけど、このブログはタイでも見られてる

し、チームメイトや監督も見てるんで公表できなかった。


でもオフシ-ズンに手術で良かった~。

手術したとか知ったら契約に響いてクビ切られる事もあると思ったんで載せやんかった。


まぁ今はもう監督にも事実言って知ってるけどね。


手術してからタイに来るまでの間は、はっきり言ってリハビリでした。

この間一緒にボ-ルを蹴った人にはご迷惑をおかけしました~。

タイに来てシ-ズン前の練習でようやく本来の調子も取り戻しています。


昨年よりもパフォ-マンスが下がったかもしれんけど、それが理由にはしたくないもの本音。


怪我とは上手く付き合って、心を強く持ってシ-ズン開幕に備えたいと思います。


これが秘密事の真相でした。

コップンカップ!

00805.jpg
★診断書と左に映ってるのが僕の膝の中の映像。真ん中の瓶に入ってるのが手術で摘出した半月板

投稿者 Hayato : 2009年02月12日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/233

コメント

コメントしてください




保存しますか?