« タイで寿司! | メイン | パ-ティ-! »

2009年02月05日

ビタミン!

サワッディカップ!

スポ-ツ選手はしっかり栄養やビタミンを取らんとあかんね。

一年を通して殆ど暑いタイでは色んなフル-ツが年中食べれる。


元々フル-ツは結構食べるんで色んなモノ好きやけど、日本の今の時期やったら『みかん』やな。

全国的に和歌山と言えばみかん!って言うほど和歌山ではみかんが有名。

全国の皆さん、みかんや柑橘類は和歌山のみかん、中尾青果・千田青果のみかんを宜しくお願いします。

はいまた企業宣伝。(笑)


タイで僕が好きなんはマンゴ-!

タイでは安く食べれるから結構口にする事が多い。

B179.jpg
★マンゴ-タンゴ-のセット、100バ-ツです

タイに来た際には色んなフル-ツも堪能して下さい。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月05日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/226

コメント

 ご無沙汰です~ 確かに、みかんは和歌山NO,①です☆ 愛媛は… ポンジュースうまいけど★

 あと報告遅くなりましたが、TOYの関西リーグ2008シーズン終わりました。 最終節ヒュンフ戦の結果は3-4惜敗です。
 一応ベンチ入りと途中、二分だけ関西リーグデビューできました。 しかも先制許しましたが… 

 来シーズンは出場時間を増やして~ いい報告できるように頑張ります☆ 

 ハヤト君も体調崩さないように、良いシーズンにして頑張って下さい!

 

投稿者 ええねん♪ : 2009年02月05日 21:55

2月6日の書き込みです★
ということで・・・誕生日おめでとうございます!!

ケガなくタイでがんばってください!!!

投稿者 shiko : 2009年02月06日 08:23

shiko 様

2月6日のコメントということね★
ありがとう!
シコも怪我無く準備頑張って下さい!

投稿者 はやと : 2009年02月06日 15:44

ええねん♪ 様

コメント超遅くなってごめんなさい!
関西リ-グお疲れ様でした。
最終戦はヒュンフと良い試合したみたいで。
庄司も出場して速攻失点したみたいやね(笑)
来期はしっかり頑張ってね!

投稿者 はやと : 2009年02月13日 00:44

コメントしてください




保存しますか?