« 契約メ-カ-! | メイン | ビタミン! »

2009年02月04日

タイで寿司!

サワッディカップ!

体調も戻ってきて、あたおは喉の腫れだけや。


今日はナベさん・ナオキさんと3人で、築地から材料直送している日本の寿司屋、鮨忠へ行ってきた。

タイ人にも寿司は人気で、色んなとこで見かけます。

中には屋台で寿司売ってたり(絶対鮮度的に問題ありやと思う)、鍋とコラボで勝負してる店に出てたり・・・。

今回は日本人やタイの富裕層向きのお店です。

B428.jpg
★おまかせ1人前盛り

けっこう安い値段の割りに美味しかったと思います。


でもまぁ僕は弥一を押しますけどね!(笑)

久々に寿司食べたら、弥一で食べたくなった。

B429.jpg
★僕とナオキさん、同じ黄色のTシャツ・・・合わしたわけちゃうんでご注意を!


鮨食べた後は男3人で食後のデザ-トへ!


男3人でスイ-ツ食べる・・・おもろい光景や。

あっでもピッグのナベさんはカルボナ-ラ食ってたかな。

B430.jpg
★店の人にクレ-プを切って貰って喜んでる所

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月04日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/225

コメント

お寿司いいですね!

私も大好きです(^^♪
弥一はうちでは超高級寿司店なので、めったにいけませんが
(ーー;)
うちではもっぱら、100円寿司ですね(^_^)v

投稿者 kokoa : 2009年02月06日 06:37

kokoa 様

弥一は安いネタもあるので気軽に行けますよ★
たまには弥一に行って下さいね★
やっぱ寿司はシャリが手で握られたやつの方が美味しいですからね。

投稿者 はやと : 2009年02月06日 15:42

コメントしてください




保存しますか?