« 早いもんです! | メイン | 契約メ-カ-! »

2009年02月02日

病み上がり!

サワッディカップ!

さぁ病み上がりの練習、どんだけできるかな?

以外に力が抜けたプレ-が出来て良い休養になったみたい。


最初の方はフラフラする時もあったけど、汗が出るにつれ足取りもしっかりしていった。


で、やっぱりの2部練習フィジカル。

今日も結構な距離走らせて頂きました。


いつも通りサッカ-グランドを使っての長距離とショ-トダッシュ系+フィジカルサ-キット。

本日はそれに加えて筋トレとインナ-マッスルで鍛えました。

病み上がりの身体にはこたえるわ~、明日筋肉痛やな。

B423.jpg
★芝生の上はチクチク痛がゆい

明日は大学チャンピョンシップだけで何故か練習休み。

しかも4日はRBACの建校記念日なんかな?休みらしい。


今日のフィジカルトレ-ニングを無意味にしないように、自主トレはしっかりしとこ。

コップンカップ!

B425.jpg
★インナーマッスルトレーニング中

投稿者 Hayato : 2009年02月02日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/224

コメント

わぁ 気持ちに余裕がなくて久しぶりに来てみたら

大変だったんですね
しんどかったでしょうね

もう大丈夫ですか?
熱の時は体が戦ってるんですもん なるべく体を休ませてあげて下さいねp(^^)q

後で長引くとよけい練習できなくなりますよ〜f^_^;


節分も終わりいよいよ新しい年が来ましたね

無理は仕方ないのかもしれませんけど
やっぱり健康第一ですから
体は大切に(笑)なさって タイ最後のシーズン おもいっきりバンバン決めちゃって下さいね☆♪
P.S.
タイでは節分に巻き寿司は

食べませんよね〜笑☆♪

投稿者 みー♪ : 2009年02月05日 15:08

みー♪ 様

お久しぶりです。
御心配おかけしましてどうも~★

残された時間はわずか、楽しくフットサル生活をしてきます。

PS 節分の事、すっかり忘れてました。
タイでは節分なんて関係ないですからね★

投稿者 はやと : 2009年02月05日 20:50

コメントしてください




保存しますか?