« 40度近い! | メイン | 病み上がり! »

2009年02月01日

早いもんです!

サワッディカップ!

1月は 行ってしまう・・・・

2月は 逃げてしまう・・・・

3月は 去ってしまう・・・・

そう 月日が流れるのは早いものです・・・・

         (某ア-ティストの言葉より)

まだ4月になったわけちゃうけど、もう2月に入ったね~。

早っ!


え~ようやく高熱もおさまってきて、日曜の朝起きたら熱が引いてた。


このまま1日ゆっくり家にいてたらいいんやけど、寝たきりの時間が4日間になってまう。

それじゃぁ明日の練習で気分が悪くなりそうって思ったから、体内の空気入れ替えと気分転換に都心部

に出ることにした。


マッサ-ジしたり生活用品の買い物したり、マメタンクラブの食事会だけ顔も出した。

マッサ-ジしてたら、逆に気分悪くなって変な汗出たけど気合でカバ-!

病は気からです。


ここ最近毎週のように週末はマメタンクラブ代表ナベさんの家に泊まってました。

今回は泊まれずで残念。


ってか泊まる目的の一つに、マメタンクラブの真のオ-ナ-でもあるマメタンさんに会うって事がある。

B422.jpg
★マメタンとの2ショット!僕は病み上がりで疲れ顔


犬やんって思った人!

たまにいますやん?

自分が人間と同じやって思ってる犬!

まさにそれ!


そやからめっちゃ愛くるしくて、行動が面白いしツボにはまってます。

僕のタイでの癒しの一つです。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年02月01日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?