« ハンパねぇ~! | メイン | 早いもんです! »

2009年01月31日

40度近い!

サワッディカップ!

3日前の超フィジカル練習と、慣れない車での長距離移動だったラオス旅のせいで、とうとうぶっ倒れてしまった。

フィジカルの次の日の午前練習は、何とかフラつきながらも参加した。

病は気からやぞ!って自分に言い聞かして。

必死で集中して何とか午前練習が終了・・・と共に全身に寒気とめまいが・・・(汗)

午後からは自主的ウェイトトレ-ニングだけとの事、無理に参加しなくてもよかったんで休んだ。

家に帰って夕方熱は計ったら40度近い熱が・・・・。

僕は扁桃腺持ちやから、めっちゃ疲れがピ-クとかになったら、2、3年に1回はこんな風に高熱が出るんです。(汗)

とうとうタイで初めて出てしまった・・・。

本間キツイんです。

幻覚症状も出るし、ずっと『ウ-ウ-』唸るし、これほんま真剣にこんな感じです。

今日でやっと3日目かな、ピ-クが過ぎて熱はマシになったけど、まだ扁桃腺腫れて首も腫れてるし口内炎が出てきた。(痛)

幸い昨日は大学チャンピョンシップの試合やったから僕は休めたし、今日も練習休みとの事。

明日もチャンピョンシップの試合やから、何とかチ-ムには迷惑かかってない感じ。

月曜からは通常に戻れるように週末はゆっくりします。

僕にとっては練習=仕事やからね。

簡単に練習休むわけにはいかん!

しっかりプロ意識持って残りの時間を頑張ります!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月31日 20:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/221

コメント

大丈夫ですか?
一人で頑張っていて、病気すると更にしんどいですよね・・・
それでもちゃんとブログ更新されてて、すごい!と思います。
無理しないで下さいね(^_-)-☆
PS.西浜ハットトリック見に行ってきました!水曜日フットサル体験に行かせるつもりです!!

投稿者 kokoa : 2009年02月01日 06:30

kokoa 様

心配ありがとうございます。
ブログは身体が楽になってからまとめて書いた感じです。(笑)
西浜行きましたか。
今のスク-ル内容は昔とは変わってしまったけど、楽しさをいっぱい感じれると思いますよ。
今のコ-チは2人いますが、頑張って盛り上げてもらいましょう!
また僕が帰ったら違う感じのスク-ルが始まるかもしれませんね★

投稿者 はやと : 2009年02月01日 13:47

この頃はやとさんのブログを見るのが、日課になってしまいました(汗)
以前のブログも少しずつ読ませてもらっています。
Wiiのウィニングイレブン!うちの子も今はまっています!
実践に役立つのかどうか・・・
西浜、行ってきたら又報告します(^^♪
(いらんか・・・-_-;)

投稿者 kokoa : 2009年02月02日 14:37

kokoa 様

ブログを日課で見てもらえると嬉しいですね。
ウィニングイレブン!
良いのか悪いのかはやってない僕には分かりません・・・(汗)
どうなんでしょうか?
想像力もついていいんでしょうかね。
でもやり過ぎはあかんと思いますけどね。(笑)

西浜行ったらまた感想聞かせて下さい。

投稿者 はやと : 2009年02月03日 00:32

コメントしてください




保存しますか?