« コラム! | メイン | 40度近い! »

2009年01月30日

ハンパねぇ~!

サワッディカップ!

おとついの練習はキツかった。

ラオス帰りということも重なったからやと思うけどしんどかった。

練習は2部練習。

でも午前中が通常練習で、午後からフィジカルトレ-ニングとなった。

これがまたしんどくて、今季一番のしんどさやった・・・。

何かフィジカルコ-チ的な人が2人来てた。

どうやらRBACのラグビ-コ-チと陸上のコ-チだという。


いつも通り、サッカ-コ-トを4周→3周→2周→1周とタイム走した後、ショ-トダッシュ系をこなした。

B419.jpg
★いつものフィジカル練習の倍の量はあったと思う

ここまではいつもと変わらないけど、ここから更にラグビ-風!?筋トレサ-キットやショートダッシュを延々2時間半行われた。

何で一気にフィジカルトレ-ニングを上げるかな~?

絶対間違ってると思いながらもしっかりこなしてきました。

コップンカップ!

B420.jpg
★陸上のコ-チからは、手の振り方や足の上げ位置とかを事細かに指示がありましたが・・・・陸上部ちゃうっちゅうねん!

投稿者 Hayato : 2009年01月30日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください




保存しますか?