« 大学大会! | メイン | いよいよオ-プン! »

2009年01月24日

新規参入チ-ム!

サワッディカップ!

最近の練習は大学チャンピョンシップが終わってからなんで、夕方からっやってます。

今日は土曜で休みかなって思ったけど予定が入った。

今シ-ズン、タイリ-グに参入してくるI AM SPORTSとの練習試合。

実はこのチ-ム、タイリ-グ1年目の時は参戦してたチ-ムなんです。
しかも3位という成績を残したし。

タイ代表GKのソムキッドとブラジル人コンビのジャクソンとマイケルが中心やったな~。

ジャクソン・マイケル?
マイケル・ジャクソン?

絶対この名前ネタちゃうのって思ったしね。

2年目は何故か参戦せず、今回また新規参入戦を勝ち上がってのリ-グ参戦。

今回はブラジル人5人いました。

ジャクソン・マイケル・そして昨年CATで大活躍したロジェリオ、新しくFP1人とGK1人の計5人である。
監督も勿論ブラジル人。

B390.jpg
★ブラジル色たっぷりのI AM SPORTS

タイ人も僕の知ってる子が何人かいた。

一番ビックリやったんがCATキャプテンのはずだったノイがいた事!

B391.jpg
★ノイと元CATのギとコ-、ブラジル人のジャクソン

今季のCATは、昨年主力やった選手が殆ど抜けてかなりヤバイチ-ムになってる。

既に古豪CATって扱いかな。
全盛期にCATと契約できてて良かったですわ。

練習試合の結果は、20分3本やって6-6の引き分けかな。

このチ-ムはブラジル人のコンディションに左右されそう。

B396.jpg
★他のタイ人はあまり恐い選手はいないかな

B395.jpg
★試合中の様子

今季のタイリ-グ、優勝候補はチョンブリで、それを昨年優勝のPORTとI AM SPORTSが追う展開になるんじゃないかな。

今年のTOTは、まだ実際に見てないんでどんな感じかは分からないけど。

早く開幕してくれ~タイリ-グ!!

B400.jpg
★早くリ-グのピッチで走りまわりたい

コップンカップ!

B404.jpg
★試合中は真剣やけど、終わればみんなフレンドリ-、スポ-ツのこういう所も良い感じ

投稿者 Hayato : 2009年01月24日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?