« 3人目! | メイン | 新規参入チ-ム! »

2009年01月23日

大学大会!

サワッディカップ!

21日から来月10日まで、ドンムアン地区にあるNORTH BANGKOK大学で、大学フットサルチャンピョンシップが開催されてます。

B364.jpg
★空調もきいてて、素晴らしい体育館やった

B366.jpg
★15大学が参加してるみたい

RBACは昨日22日からの参加、初戦を3-1で勝利し、今日も6-1で勝利でした。

B370.jpg
★入場はきっちり、やっぱりタイはこういう所だけはキッチリしている

B371.jpg
★練習通りの戦術が出せていたと思う

僕はこの大会にはスタッフコ-チとして参加してます。

B380.jpg
★昼食にトムヤンクンカップラ-メンを購入してるところ

この大会には、タイリ-グに登録する選手は2名までしか出れないというル-ルがあるんです。

だから今回出場しているRBACの選手は、ほぼリ-グには登録されないとの事、新入生で使えるな~っと思ってた子もこっちに入ってたので残念でした。

B368.jpg
★まぁ新入生には経験が必要やからね

B376.jpg
★ユニホームやスタッフシャツは、この大会側から支給されたもの。後ろで座ってるのが僕。ピンクのシャツって・・・(汗)

今回の大会に、タイリ-グで登録する選手が2名まで参加可能なんやけど、RBACからは何故かPORTに所属しているこの2人が参加しました。でもまぁ2人共RBACの学生やからね。

B374.jpg
★10番はジャデット、13番はワリン。2人共1年目CAT所属で僕と一緒にプレ-してた仲間です

そういやこの会場には、新たな戦力になる選手がいないかとCATの関係者が観に来てたな~。
CATキャプテンのノイも偵察に来てた。

B383.jpg
★今日の試合の様子

そういえばタイリ-グは、大学主体のチ-ムはRBACとシ-パトゥンの2チ-ムがあるけど、その他のチ-ムも、選手は実は大学に通いながらプロ選手としてチ-ムに所属しているって人も結構多いんですよね。

タイフットサルの未来は明るいでしょう!

コップンカップ!

B379.jpg
★試合会場まではRBACのバスで移動

B386.jpg
★最近やたらと僕に近寄ってくるチ-ムメイトのア-ム、毎年RBACで雑用的な事しかしておらず、試合なんてって感じの子やったんやけど、今日は点差が開いたんで試合に出場。ア-ムが試合に出れた事になんとなく僕も嬉しかった

投稿者 Hayato : 2009年01月23日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/214

コメント

コメントしてください




保存しますか?