« ラストシ-ズン! | メイン | 3人目! »

2009年01月21日

野生食!

サワッディカップ!

この前ご飯の話で鶏の足を食べた話したけど、『ホンマは食べてないんやろ?』って友達に言われたんで、写真撮ってみました。

B358.jpg
★鶏の指をパクリ

B359.jpg
★くわえてますけど、ちゃんと食べましたよ~

人は目で見たものに、先入観を入れることがあります。

やっぱ実際に色んなことにチャレンジして、自分自身で納得した方が色んな経験ができていいですよ。

やったら人に言えますやん、これはどうだとか、あれはやめとけとか・・・。

説得力のある話し方をしたいですね。


そういやタイ人は野菜っていうよりも葉っぱ食べるんですよ~。

B357.jpg
★葉っぱをちぎって器の中にやくみとして入れて食べます

これはさすがに食べれなかった。

普通に虫付いてたし(汗)。

ってか後ろに写ってる自然の葉っぱと見分けがつかんのですけどね。

モヤシも生で食べるし・・・。

色んな意味で自然の多いタイだと思います。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月21日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?