« チョンブリ=タイ代表! | メイン | プロジェクタ-! »

2009年01月18日

世間は狭い!

サワッディカップ!

本日はマメタンの練習試合に参加してきた。

毎日ボ-ル蹴れてるので充実してます。


相手はこれまた日本人フットサルチ-ムのハッスルタイム!

しかも今日その相手チ-ムの中に、地元和歌山で同じ海南市出身者がいた!(ちなみに塩津、マニアックな内容ですんません 笑)

中学校も同じでビックリ!年齢は3つ上やから顔は知らんかったけどね。
相手の人は僕の事を知っててくれてたみたいで、いや~テンション高なりましたわ。

こんな異国の地で、しかもフットサルコ-トで地元民に会うなんて・・・世間は狭いですな~。


家に帰ってきて、危なかった出来事があった。

『ガッシャ-ン!』

部屋の2つある蛍光灯の1つが、イキナリ根元から外れて天井から落ちてきた!

B356.jpg
★何で!?

えっ?何で落ちてくるの?

このマンションは、出来てそんなに年数経ってないから老朽でってことはないと思うんやけど・・・。

B355.jpg
★外れた理由が全く分からん・・・

ってか頭の上に落ちてこんかって良かったんと、落ちた拍子に割れやんで良かった。

割れてたりしたら掃除大変やったと思うし、まぁ大事に至らなくて良かった。

明日、朝早速大家さんに直してもらおう!

コップンカップ!

B354.jpg
★普通はこんな風に付いてるんやけどな

投稿者 Hayato : 2009年01月18日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?