« タイ料理! | メイン | 世間は狭い! »

2009年01月17日

チョンブリ=タイ代表!

サワッディカップ!

今日は土曜やったけど練習試合が入った。

RBACでチョンブリとの練習試合。

20分を3本やって、結果は5-12くらいやったかな。

B344.jpg
★今年のチョンブリはワ-ルドカップを戦った代表選手が大勢加入してる

今年のチョンブリはハッキリ言って強いです・・・、ってか殆どタイ代表選手またはU-21代表選手で構成されていて最強である。

実はアヌ-シャも今季はチョンブリに移籍してます。

B349.jpg
★奥に写ってる白の服がアヌ-シャ

チョンブリはタイフットサルの会長アディサックのチ-ムでもあります。

今年はクラブワ-ルドカップもあるから、代表選手を集めたわけやね。

タイリ-グも今季はチョンブリが優勝しそうやね。

RBACとチョンブリの差は色んな部分があったけど、一番大きく違っていたのはフォロ-リングのスピ-ドやったかな。

一人の選手がボ-ルを持ってると常にパスコ-スが2つ以上ある、球離れも早いからスピ-ディ-に展開されている。

フィニッシュの制度も高いから、確実に得点が加算されていくって感じであった。

でも絶対勝てないという風には思わなかった。

今後リ-グで対戦する時には、一矢報いれるように練習から更に厳しくやっていきたいと思う。

コップンカップ!

B351.jpg
★肉離れの方はまだまだ完治せず・・・開幕戦までには治ってほしいんやけどな~

B350.jpg
★コーナーキックでのセットプレ-の動き出し。最近様々な場面でのセットプレ-がめっちゃ多くて覚えるの大変(汗)

投稿者 Hayato : 2009年01月17日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/209

コメント

コメントしてください




保存しますか?