« air mail ! | メイン | タイ料理! »

2009年01月15日

女子サッカ-!

サワッディカップ!

練習が終わってから、近くの競技場でRBAC女子サッカ-チ-ムの試合があるとの事で、みんなで観戦に行ってきました。

B341.jpg
★チ-ムのメンバ-と一緒に観戦。日が当たらない場所だとちょっと肌寒いです

昨年まではフットサルも両立してプレ-していた女子チ-ム、今年はどうやら女子のフットサルリ-グが無いのでサッカ-一本でやってます。

練習試合かちょっとした試合なんかなと思ってたけど、TVカメラや大会役員らしき人達もいたんで結構な大会なんでしょう。

B340.jpg
★カメラマンや役員の人達

結果はRBACが押していたものの、一発のカウンタ-をきっちり相手に決められ0-1で敗戦。

B338.jpg
★試合の様子、タイでは殆ど芝のグランドで試合してるんちゃうかな?

B342.jpg
★試合終了の整列、日本だと礼をするけどタイでは手を合わせて合掌もします。

久しぶりのサッカ-観戦、広いスペ-スをいかに有効利用できるかとかもポイントですね。

スタンドの応援が白熱してたのでそっちも面白かった。

和歌山帰っても、Jリ-グを目指しているアルテリ-ヴォ和歌山の試合も観に行きたいですね。

熱い男、上赤坂 佳孝のプレ-も見てみたいし!頑張れ佳孝!

B343.jpg
★みんな顔見知りだから、観に行くと喜んでたな。試合お疲れ様!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月15日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/208

コメント

はじめてのコメントで緊張しています。
ブログはずっと拝見してました。
今年に入ってブログの方も充実して来てタイでの生活が想像できます。
もっと中尾隼人情報を楽しみにしています。
これに懲りずたまにはコメント入れます。

足の方はどうですか?体のメンテナンスもプロの仕事!
厳しいと思いますが頑張ってください。

投稿者 sazan : 2009年01月16日 20:04

sazan 様

初コメントありがとうございます!
いよいよシ-ズンも本格化してきたので、ブログの内容もフットサルの事を多く書くことが出来て何よりです。

タイで暮らしているからこその視点で、タイの情報もお届けします。

足の方は中々長引いてますね~。
肉離れはがっつり休養しないと本当はいけないんですがね。
まぁ時間も無いんでボチボチ頑張ります★

100年に一度の不況です。
車業界も大変厳しいと思いますが、頑張って下さい!

投稿者 はやと : 2009年01月17日 01:22

コメントしてください




保存しますか?