« 想い!ちょっと長い文ですいません! | メイン | 女子サッカ-! »

2009年01月14日

air mail !

サワッディカップ!

昨日の夜はマメタンクラブの平日練習に初めて参加してきました。

ここ最近RBACの練習時間が4時間なんで、マメタンの練習では集中力が欠けてる~。

マメタンの練習日は週3回、火・木・日曜ジラソ-レフットサルクラブで行われています。

タイに住んでる人や旅行でタイを訪れた際に、マメタンクラブでフットサルしてみては如何ですか?(笑)

個性溢れる面々がお待ちしてますよ~。

これからは残念ですが平日の練習は参加できそうにないです・・・。(悲)

帰るの遅くなるし一番大事なRBACの練習と身体に支障をきたしそうなんで。(ナオキ監督すいませ~ん)

B333.jpg
★マメタンのHP用に撮影した個人写真


最近のRBACの練習時間は10時~14時の4時間で、昼ご飯が食べれないので苦しいです・・・。

毎日空腹とも戦ってます。(笑)


今日14日の水曜なんですが、ニュ-ス和歌山新聞に僕のコラムエッセイair mailが載ってます。

月に2回で計4回掲載されるので、和歌山の人は新聞で、その他の人はWEBでご覧下さい。

http://www.nwn.jp/ ニュ-ス和歌山のHP

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月14日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?