« 元気ハツラツ! | メイン | プレゼンタ-! »

2009年01月08日

ハ-ドやないか~い!

サワッディカップ!

風邪の調子はマシになってきました。

日本から持ってきてた風邪薬が効いたかな。

でも相変わらず肉離れは良くなってません・・・。(汗)


今日の練習ハ-ドやった~。

昨日の練習も体調不良+練習時間4時間やったからしんどかったけど。

今日もなんと4時間やった・・・しかもプレスDFでゲ-ム形式が主、めっちゃ動かなあかんから超ハ-ドやった。

B320.jpg
★ラインを決めてプレスDF

今日の練習にはRBACの大学生以外の人が多数来ていた。

最近の練習は人数が多くて、毎回30人ぐらいでの練習、今日は40人くらいの人での練習でした・・・。

多っ!!

B321.jpg
★新しい人誰や?でも昨年のタイリ-グに出てた選手やな~

明日も体調しっかり保って練習頑張るぞ~!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月08日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/201

コメント

お久しぶりです!明けましておめでとうございます!!

体調大丈夫ですか??

うちのサークルも再活動し、1部昇格目指して練習してます!

中尾さんも体に気をつけて頑張ってくださいね!!

投稿者 ken : 2009年01月09日 13:36

ken 様

あけましておめでとう!
活動再開おめでとう!
また頑張って練習せなあかんね。
大学交流リ-グも意味のあるものにして下さい。

投稿者 はやと : 2009年01月10日 02:41

コメントしてください




保存しますか?