« ハ-ドやないか~い! | メイン | マメタンクラブの初蹴り! »

2009年01月09日

プレゼンタ-!

サワッディカップ!

この前、タイのDIADORAのプレゼンタ-にならんかとの話をもらった。

そういえば昨年CATにいる時も同じ事を言われたな~。

ここ最近、タイではDIADORAがフットサルシュ-ズに力を入れてるみたいで、多くの選手が履いてるのを見かけます。

B322.jpg
★タイで発売してるシュ-ズ、こんな色は日本でもあるのか?ってか機能は絶対日本とは違うような・・・

僕は勿論『必要ない』と返事。

当然でしょ、AGLAと契約してますもん。(笑)

ってか知ってるはず・・・タイ人よ、何で2回も声をかけるのか?

ここでAGLAのお勧め品2点を紹介!

B326.jpg
★最新のシュ-ズ、年々機能も良くなってきてて、一番足にしっくりきてます。赤って色もカッコいいしね

B327.jpg
★バックパッカ-、これは昨年から発売しているものです。ビッグシティ-に住んでる人は移動でこんなの使うかもしれませんが、田舎暮らしで車移動の僕にはあまり使う機会がなかったんです。でもタイではいつもこのバックパッカ-が役に立ってます。ポケットも多いしデザインも良いですよ

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月09日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?