« RBAC始動! | メイン | 元気ハツラツ! »

2009年01月06日

グダグダな一日!

サワッディカップ!

今日は良くない事があったとですよ~。

まず、最近生活リズムが悪く、朝方寝る癖がついてる、だから中々夜寝付けやん・・・。

練習は10時からやったんやけど、起きたのは9時50分。(汗)
(ちゃんと目覚ましはセットしてるけど2度寝が・・・)

すぐ飛び起きて、練習場にダッシュ!

何とかセ-フ!!

でも練習場では何やら問題発生!?

ボ-ルバッグが無いとの事。

長い年末年始休日の間で、どうやら何者かにパクられていたらしい。

急遽練習は1時間半後となった。(新しいボ-ルを買いに行ったんやって)


その後無事新しいボ-ルがきて練習開始、でも練習の内容がセットプレ-ばっかりで、何で?とも思ったがまぁ無事終了した。

練習が終わり集合した際、『今日夕方から試合行くからメンバ-12名を発表します』

えぇ!!

またいつも通り急!(あ~だから今日の練習はセットプレ-多かったんや)

まぁメンバ-にも入ってたし行くことに・・・(この時辞退してれば良かったなと今思う、肉離れの影響でまだ腿裏が痛かったしね)


試合会場はRBACから南に1時間半、窮屈な車で揺られ何とか会場に到着。

この試合は賞金ト-ナメント、同じ会場には前年度タイリ-グ優勝のPORTもいました。

着くなりアップも無しにいきなり試合。(タイではいつもの事やから慣れっ子やけど)


前半を0-0で折り返し、後半に出場。

え~、言い訳がましいのは嫌いなんで率直に言うと自分のパスミスから失点・・・。

やっちまったな~(ク-ルポコで!)

その後も2点追加され結局0-3で敗退。

やっちまったな~!パ-ト2

やっぱり無理して試合出るんじゃなかったわ、逆にチ-ムに迷惑かけてもた。

何か風邪ぎみやし、今日は良くなかった1日でした。

コップンカップ!

B317.jpg
★練習が始まってまたタイの生活に戻ったからタイ料理も食べてます。写真はパッタイの屋台

B319.jpg
★昨日の晩御飯パッタイ。これで30バ-ツ(約90円)

投稿者 Hayato : 2009年01月06日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください




保存しますか?