« トレ-ニング! | メイン | グダグダな一日! »

2009年01月05日

RBAC始動!

サワッディカップ!

2009年のフットサルがようやく始まりました。

いきなり練習は2部練やった。

走る走る・・・2部練共にフィジカルで久しぶりにちょっとキツかったかな。

午前は長距離とショ-トダッシュ、午後は長距離と筋トレをした。

B308.jpg
★午前はコンクリ-ト、午後は芝生の上での長距離走


最初に思ったのは『うわ-こいつらみんなサボってたな~』。

身体がたるんでるし(太ってる)、走りでもすぐ息が上がってた・・・。

俺はというと・・・まぁ足は痛かったけど心肺機能は全く問題なし!

肉離れにはなってたけど、年末年始以外は昨日のブログにも載ってたけど、マンション内にある筋トレル-ムで走ったりウェイトトレ-ニングしてたからね~、この差は出たかな!

チ-ムメイトに『しんどくない?疲れた?』ってみんな聞いてくるけど、笑って『全然大丈夫』って答えて優越感に浸ってました・・・(小さっ!)

まぁ浸ってたのは嘘ですけど、ホンマもっとプロフェッショナルにいってほしいね。

B305.jpg
★正月に餅の喰い過ぎか~?ってタイに雑煮を食べる習慣はないな~・・・あっ!酒やね!

B311.jpg
★午後の筋トレサ-キット

B315.jpg
★しっかり走りも入れてウェイトトレ-ニングをすると効果的なんでいいです

リ-グ開幕もどうやら2月まで伸びたし、もうちょっとスッキリいきたいですね。

コップンカップ!

B316.jpg
★筋トレで寝っころがった時、見上げた空がなんとも穏やかで気持ち良かったんで思わず撮りました。左に写ってるのは風邪を引いて見学してた選手

投稿者 Hayato : 2009年01月05日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください




保存しますか?