« 1・11! | メイン | 想い!ちょっと長い文ですいません! »

2009年01月12日

フットサルコ-ト!

サワッディカップ!

前に僕の近所にフットサルコ-ト建設してるって言ったけど、どうやら人工芝のコ-ト2面みたいです。

B323.jpg
★屋外のロングパイル(芝が長めで砂入り)の人工芝コ-ト。

11月に僕がタイに戻ってきた時にはまだ荒れた土地やったんやけどね。

僕のマンション内にもできるというフットサルコ-ト、これも予定では1月中に完成って最初言ってたけど・・・。

ほんまにできるんか!??

B325.jpg
★現在の進行状況、絶対今月中には無理やな

改めて管理人にいつ完成?って聞いたら、4月になったとの事・・・。(汗)

タイは時間や日程がほんま守れやんな~ってよく思わされます。

コップンカップ!

B324.jpg
★大型重機が入ってきてたり、毎日うるさいしホコリが舞ってる・・・、当分続くのきついな~

投稿者 Hayato : 2009年01月12日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/195

コメント

コメントしてください




保存しますか?