« あけましたよおめでとう! | メイン | 携帯電話! »

2009年01月02日

デカっ!

サワッディカップ!

結局31日・1日・2日の年末年始はずっとナベさん家でナオキさんといました。

桃鉄がメインでしたけどね。

2008年最後の桃鉄は、俺がまた4位でナオキさんが1位でめっちゃご機嫌やったんやけど、2009年1発目は俺が2位でナオキさんは4位・・・、負けず嫌い発言連発で困りましたわ。(笑)

B304.jpg
★ナベさん家の愛犬マメタンを抱き、余裕のナオキさん、負けた時の表情はお見せできません(笑)


ナベさんの家にビックリするものがあります。

B286.jpg
★でっかい水槽に高価なアロワナやガ-なんかを飼ってるんです

普通の家にはあんまりないでしょう!

僕はこんなの飼ってる人初めて見た。


しかもしかもこんなの普通の家で飼う!?

B287.jpg
★エイ!!!ビックリしまくり

いや~変わった人やわ・・・。

この前、アジアアロワナ!?めっちゃ高いやつが死んだらしい。

で、それをバイタク(バイクタクシ-の運転手)にあげたんやけど、タイ人は食べるらしく今回はナベさんも食べたらしい・・・。

そのお味は??

めっちゃ美味しいとの事。

高価なアジアアロワナを食べた日本人ってナベさんだけじゃないかな???

ゲテ物食いだけにはならないように・・・。(笑)

コップンカップ!

B254.jpg
★僕の部屋から見た日の出①

B255.jpg
★僕の部屋から見た日の出②

投稿者 Hayato : 2009年01月02日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/193

コメント

京都のシーマに入って一緒にプレーしませんか?

投稿者 宮本文仁 : 2009年01月04日 02:29

宮本文仁 様

どうもです。
以前にも同じ事を言われてましたよね。
お誘いどうもありがとうございます。
でも僕にはまだ自分のやりたい道があるんで、そっちに向かって頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2009年01月06日 01:48

コメントしてください




保存しますか?