« 終わります! | メイン | デカっ! »

2009年01月01日

あけましたよおめでとう!

サワッディカップ!

新年あけましておめでとうございます!

本年も中尾 はやとを宜しくお願いします!


今年は僕にとって変化の年となります。

これからもちょくちょくブログを覗いて動向をチェックお願いします☆


昨晩の大晦日はナベさん・直樹さんと一緒にいました。

年越しそばを食べて、ナベさん家で年越し桃鉄!!

B301.jpg
★カファさんって人に(今年タイで飲食店をオ-プンする人です)デリバリ-でソバやお節風の料理を作ってもらいました

お~なんて寂しい年越しや・・・(汗)

まっ異国の地で派手にカウントダウンパ-ティ-といきたいとこですが、たまにほこんなのもいいかもね。

ナベさんの家は、タイに来た人なら知ってると思いますが、タイで一番高い建物バイヨ-クホテルの近くにあります。

しかも22階やから景色が良い☆

タイはカウントダウンで年明けると、各地で花火が上がります。
(2年前は花火と共に同時多発爆弾テロもあったけどね・・・汗)

だからいろんなとこの花火が見れて良かったです。

B290.jpg
★2008年最後の夕暮れ、左に見えるのがバイヨ-クスカイタワ-

B291.jpg
★バイヨ-クの天辺の液晶にカウントダウンナンバ-が現れました

B300.jpg
★0時と同時に花火が上がりました。(他のとこではフライングで上がったりしてたけどね)

B296.jpg
★メインストリ-トの伊勢丹前、この日は歩行者天国みたいになってます、にしても花火の上がる位置が低いなぁ

B297.jpg
★バイヨ-クの液晶には日本語で『あけましておめでとう』の文字が。写真では見にくいけど

コップンカップ!

B302.jpg
★お雑煮。地方によって雑煮の食材も食べ方も違うもんです

投稿者 Hayato : 2009年01月01日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/192

コメント

コメントしてください




保存しますか?