« プロジェクタ-! | メイン | 野生食! »

2009年01月20日

ラストシ-ズン!

サワッディカップ!

実は今回のシ-ズンをもって、タイ生活を最後にしたいと思います。

理由は色々あるけど、後ろ向きな考えで決断した訳じゃなく、新しい道の始まりで前向きに進んでいきます。

今季の出来が良くても悪くても最後です。

最初から先の事を決め付けるのもどうかと思われますが、まぁどこかで区切りを付けるのも必要なんです。

でもこの3年間(今シ-ズンを含め)、色々ありました。


2006年。
環境・設備ナンバ-1、優勝候補だったCAT TELECOMとの契約。
C29.jpg

アジアMVP選手アヌ-シャとのコンビ。
(一緒のマンションだったし、公私共に一緒にいる時間が多かったなぁ)

デビュ-2戦目で人生初の大怪我。

初入院・初手術をタイで行い、一人できりの入院生活。
この時は色んなことを考えたな~。寂しかったのもあるしね(笑)。

術後28日で試合復帰。早かったなぁ・・・リハビリ頑張ったからか?
C216.jpg


2007年。
昨シ-ズン結果が出てなかったけど、無事CATとの契約更新できた事。

フルキャスト・ベネフィットワンカップのエキシビジョンマッチ参加で、CATが東京・横浜に遠征したこと。(凱旋帰国やね)

コンディションが順調で、あとは開幕戦を待つのみだったにも関わらず、ブラジル人監督・選手の登場により出場機会が激減したこと。

試合でファ-ストタッチがファ-ストゴ-ルになったこと。ようやくタイでゴ-ルを決めれた。
222222.jpg

出場機会が極端に減ってしまった為、移籍を決意する。
333333.jpg

2ndステ-ジからRBACへ移籍。以外にも好条件での移籍。
444444.jpg

1月末に犬に噛まれ一大事!狂犬病予防処置にすごく時間がかかった。

なんとか2ndステ-ジ開幕に間に合い、キャプテンとしてピッチに立つ。
555555.jpg

全試合出場を果たしRBACで4ゴ-ル、2007シ-ズンを5ゴ-ルで終える。
666666.jpg


2008年。
開幕の時期がズレにズレ、日程がいつかまだハッキリしないこと。

2007年シ-ズンが終わってから聞いたのは9月開幕。

それが10月・11月12月・・・・・・と延びて結局いつ始まるの??最新の情報では3月1日って聞いたけど。(汗)

今季は何事も無く、順調に開幕を迎えられるようにしたいです。
でもやっぱ日程がハッキリしないのはコンディション維持に関わってくるので、イライラはしますね。
B141.jpg

あとはオフの期間日本にいた際に起きたことが、何事も無くプレ-に影響しなければいいのですが・・・。

結局その影響で肉離れにはなってもたけど。(汗)

またこのことも書きます。

ラストシ-ズンの活躍をお祈り下さい。
応援宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2009年01月20日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/173

コメント

ぬおっ!
タイでのプロ生活がラストですと!

これは見に行かねば・・・といっても行けるのかどうか・・・しくしく。

うーんでも是非ともみたいなあ。ほんもんのリーグ戦を・・・。
あ、はやとのいるリーグ戦を!

シーズン始まったら日程とかまた教えてください。
2泊3日の強行スケジュールで行くから。

投稿者 のじ : 2009年01月20日 18:57

のじ 様

ラストシ-ズンなんですが、開幕日程がハッキリしないのが・・・。
やっぱタイって感じで、この辺はさすがに耐えれませんわ(笑)
でもタイは本間にレベル上がってます。
確実に。
プレ-に余裕もあるし自信がみなぎってます。
是非一度観戦下さい。

投稿者 はやと : 2009年01月21日 00:26

遂にFリーグに挑戦ですか?
日本のトップリーグで、はやとさんの雄姿が見れるのを楽しみにしています。

投稿者 ハゲなが : 2009年01月21日 18:16

ハゲなが 様

今後の進退については、今の段階では何とも言えません。
ただ残されたタイでの時間を、精一杯楽しんでフットサルしようと思ってます。

投稿者 はやと : 2009年01月21日 20:52

コメントしてください




保存しますか?