« ワニ!? | メイン | 蹴り収め! »

2008年12月27日

桃鉄16!

サワッディカップ!

ナベさん家でPS2の桃鉄勝負をしました。

ナベさん・真野っち・直樹さんと4人での勝負!

僕は桃鉄とかちょっとした勝負ごとには、実はめっぽう強いんです!(和歌山の人はよく知ってるんちゃうかな?笑)

最初に真野っちが来るまで軽く3人で勝負!


3年設定で開始!まっ結果は当然の如く1位でした。(笑)

B289.jpg
★このプレ-ヤ-は直樹さん、最近ナベさんを通じて仲良くなったんですけど、意外に親しみやすい人です。(見た目はきつくて冷たそうですけどね 笑)

直樹さんとは約2年前に初めてタイリ-グで会いました。

最初の出会いの印象がお互い悪かったので、今まで行動を共にする事がなかったけど、マメタンクラブ
を通じて一気に蟠りが取れて仲良くなれました。(ちなみに直樹さんもマメタン所属です)

プロ意識が高く、見習う所が沢山あって良い刺激を受けてます。

一言でこの人を表現すると、ドラゴンボ-ルに出てくるベジ-タです!!(笑)
プライドのかたまり!でも中身は・・・。


そうこうしているうちに真野っちが到着!

今回は10年設定で23時からの勝負!
まぁ余裕で1位でしょ!

朝6時半終了!

まさかの惨敗4位!!

このリベンジは年末の戦いで晴らしてやる!!

コップンカップ!

B288.jpg
★カメラ撮り用に立ってます(笑)、左から僕・ナベさん・直樹さん・真野っち

投稿者 Hayato : 2008年12月27日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/190

コメント

コメントしてください




保存しますか?