« 桃鉄16! | メイン | 大会参加! »

2008年12月28日

蹴り収め!

サワッディカップ!

今日マメタンクラブの蹴り収めフットサルに参加してきました。

夕方4時からスタ-トしたんやけど、ゲ-ム中心やってみんな白熱して結局終わったんは7時半!

3時間半も久しぶりにボ-ル蹴ってしんどかった。

肉離れの方もまだまだ良くなく、軽く動くだけとなったけど楽しい蹴り収めでした。


蹴り収めの後はいつも通りみんなで食事に行って、その後ナベさん家に行って桃鉄対決!

ナベさん・真野っち・TKこと高倉さんとの勝負。

12年設定で勝負!

11年を終了した時点で僕は1位!

でも最後の最後でゾンビが付いてまさかの最下位に!
朝5時半までの戦いに幕を閉じた・・・。

桃鉄16恐っ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月28日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?