« スペシャルプラン和歌山! | メイン | ワニ!? »

2008年12月25日

ブログって・・・!

サワッディカップ!

僕のブログを見てくれている人から、たまに言われる事があるんです。

書き方硬いなぁ・・・・って。

まぁ書いてる本人もたまにそう思うこともありますが・・・。(汗)


最近、日本一のフットサル情報サイト、フットサルタイムズさんでも数多くの方のブログが(フットサル関係者)掲載されています。

僕もたまに色んな人のブログを覗きます。

ブログってなんやろ?
どんな書き方がえぇんや?

とか考えることもあります。


でもまぁ僕は自分流の書き方で、自分の視点でブログを書こうとは思っています。

人に見せる為のブログじゃなくて、自分の思考を中心に書いていきたい。

硬い文章やけど、これも中尾 はやとなんです。


僕は一人でも多くの方に僕の言動を共感してもらえたら、嬉しいなって思っています。

また、こんな事があるんや~とか、色んな事を知ってもらう場にもなったらいいなと思っています。

そして新たな人との出会いのきっかけにもなったらいいなと思っています。


実際このブログを始めて3年目、色んな人に僕という人物や活動を知ってもらうことが出来たし、遠い地の人とも知り合える事ができました。

このブログを制作して頂いた、フットサルタイムズの北谷さん・Fix Styleの木村さんに、改めて感謝したいと思います。

今年は10月から毎日更新を目標に書いてきたけど、パソコンの調子が悪いんでそうもいかん感じです。

最近はフットサルネタも少ない感じやけど、出来るだけ多くのことを書けたらなと思ってますんで、これか

らも応援宜しくお願いします。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月25日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/185

コメント

連続でタイムズを出していただいてありがとうございます。(^^)
こちらこそ、いつもお気遣いいただいて、感謝しきれません。
またゆっくりお話できたり、一緒にボールも蹴りたいです!
今後ともよろしくお願いします。(_ _)

投稿者 きみさる : 2008年12月26日 00:09

久しぶりのコメントっす。下位トーナメント決勝も「○よさん」によるPK失敗で無念の敗戦…。こんな所に盲点が!!話変わりますがタイへのメールの仕方がいまいち分からないのでこの場を借ります。AGLAでチームジャージ買おうと思うのですが相談した方が良いですか?

投稿者 フジ : 2008年12月27日 02:01

こんにちは、初コメントです。
隼土の考え方や行動力は、心から尊敬していますよ。
フットサルに携わってきた僕らだから出来ること、沢山あると思います。
またいつでも声かけてなー☆

投稿者 Fix Styleの木村 : 2008年12月29日 13:30

きみさる 様

こちらこそいつも本当にありがとうございます。
また帰国の際には、お話に伺わせて頂きます。
フットサルも一緒にできるといいですね。
個人フットサルに参加しますよ~。

投稿者 はやと : 2008年12月30日 18:46

フジ 様

リ-グの結果聞きました。
まぁPKでの敗戦は仕方がないと切り替えよう!
PKを外してしまった人も仕方がないよ、それはチ-ム全体としての結果なんやからね。
誰が決めた、外したってのは敗戦理由にはならんよ~、よく考えてん。
結局はチ-ム全体としての敗戦という結果やから。

メ-ルしてくれたみたいやけど、たまにサ-バ-の何やらかんやらで届かない人もいるみたいで・・・。

みっち~に連絡して下さい。

AGLAでチ-ムウェア-を揃えるんやね。
素晴らしい!

イレブンに話をしておいたので、一度尋ねて下さい。

投稿者 はやと : 2008年12月30日 18:51

Fix Styleの木村 様

お久しぶりです。
いつもお世話になっています。
関西リ-グはフュンフも優勝目前で最終結果が楽しみですね☆

今後も色々とお世話になると思うので、宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2008年12月30日 18:57

コメントしてください




保存しますか?