« どんだけぇ~! | メイン | ブログって・・・! »

2008年12月24日

スペシャルプラン和歌山!

サワッディカップ!

メリ-クリスマス!

そう、本日は僕には関係の無いクリスマス。

皆さん如何お過ごしで!?


僕が考えたクリスマスプランがあるんよね。

でもこのプランは和歌山の人限定になっちゃうかもね。

良かったら実行してみて下さい☆

まず、ニュ-ス和歌山の新聞記事見て~

PCでフットサルタイムズの情報見て~

オ-トサザンで車のメンテして~

HYPERxHYPERで髪型セットして~

サッカ-ショップイレブンでフットサルの用品を買って~(勿論AGLAの商品)

食事は江戸前回転鮨 弥一へ行って~

運動に西浜ハットトリックでフットサルして~

まだもうちょっと動きたいから紀州ゴルフセンタ-と紀州バッティングセンタ-で打って~

汗かいたからス-パ-銭湯 湯~バスで風呂入って~

身体が疲れたからメンテナンスで簑島健康快療院で診てもらって~

間食に中尾青果のみかん食べて~


・・・・・・・・・・・

って・・・別にクリスマスとは関係ない内容やった。(笑)

すんません、ただのスポンサー&サポ-タ-の紹介になってしまいました。(笑)

うざっ! って思った人! すいませ~ん。


素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

コップンカップ!

00000000000.jpg
★タイ中心部にあるコカコ-ラのツリ-、空き缶で造られてます

B183.jpg
★昨年も紹介しためっちゃでかいツリ-、夜のイルミネ-ションがまた綺麗やわ

投稿者 Hayato : 2008年12月24日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/184

コメント

メリークリスマっす☆
パーティーしたいですねー!
北島で☆

投稿者 shiko : 2008年12月25日 18:00

shiko 様

メリ-クリスマス!
懐かしい場所やね★
来年からは色んなイベントを一緒にできる事を信じてます~!

投稿者 はやと : 2008年12月26日 00:08

コメントしてください




保存しますか?