« ビックリマン! | メイン | スペシャルプラン和歌山! »

2008年12月23日

どんだけぇ~!

サワッディカップ!

12月に入ってからパソコンの調子がめっちゃ悪い・・・。

何で!?

色々原因があるみたいですが、一番はマンションの工事の為やと思う。

自分の住んでるマンションは、今フットサルコ-ト建設に向けて色んな所を工事してます。

だから朝早くから『ドンカンドンカン・ドドドドドド』ってうるさい!!

それでインタ-ネットの線とかも一緒に壊してるんちゃうかな。(汗)

B269.jpg
★分かりにくいけど工事車両がいっぱい、ホコリも凄くて自転車が砂まみれ・・・


先週1週間はチ-ムの監督がマレ-シアに行ってる為、練習はお休み!

この1週間で、タイで活動している日本人素人フットサルチ-ム、マメタンの活動に参加してきました。

チ-ムの内事情等はまたおいおい紹介できたらします。

14日の日曜には、タイで行われてる賞金CUPにこのチ-ムもエントリ-しており、僕も助っ人で出場してきました。

タイで日本人と一緒にフットサルするのは久しぶりで、滅多に無いこと。

最近はRBACの練習もちゃんと出来ていなかったので、良いリフレッシュになりました。

でも残念ながらこの試合で左の太もも裏が肉離れになってしまい、痛い思いをそています。(笑)
まぁ丁度RBACの練習もお休みやったんで良かったんやけどね。

タイに来て左足がどうにかなる事は、最初から予測出来ていたことやったんで、まぁしゃぁないなと軽く思ってます。

何で予測できてたかって?

それは秘密!

またシ-ズンが入ったら何で左足が・・・・って事は分かると思います。(ブログ見といて下さい)

あと色々な経緯があり、このチ-ムに入部することになりました。
(RBACの練習以外に動けるし、何より日本人と一緒にいれることが楽しい!日本食も一緒に食べれるしね!)

B268.jpg
★このチ-ムにはスポンサ-も数社付いており、結構本格的な活動をしています。僕もユニホ-ムやらポロシャツなんか頂きました。番号は20番で(笑) 大好きな10番はこのチ-ムの代表で、僕がこのチ-ムに入るきっかけとなったナベさんが付けています

B262.jpg
★手前に写っているのが代表のナベさん。ホンマこの人のおかげでタイ生活が楽しくなったし、色んな蟠りが取れて一歩も二歩も前に進むことができました。自分自身の我慢も必要ですがね

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月23日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/183

コメント

色々気使ってもらうことが多くってすんません。 でもまあ、フットサルがきっかけでみんな楽しくやれたらこんなにおもろいことってないよねー。 今後ともよろしく!!

投稿者 nabe.com : 2008年12月24日 18:42

nabe.com 様

コメントありがとうございます!
フットサルは、ホンマ出会いが多いスポ-ツです。
まぁフットサルに限らずともスポ-ツは良い出会いをもたらしてくれるものだと思います。
フットサルが無かったら、きっと僕はナベさんみたいな人とは仲良くならんかったでしょうね。(笑)

投稿者 はやと : 2008年12月25日 01:27

コメントしてください




保存しますか?