« もじゃ! | メイン | これでいいのか?! »

2008年12月07日

優勝するのは?!

サワッディカップ!

今RBACで開催されているU-18大会のことなんですが。

見ていてすごい!これは上手いと思うチ-ムがありました。

それはノンタブリ県のチ-ムで、監督はタイリ-グTOTの監督でもあるハム監督(タイでのニックネ-ム)。

B165.jpg
★このチ-ムを率いるハム監督、タイリ-グ同様選手に激を飛ばし、審判にジャッジの判定に対しての文句の多さもピカイチ

このチ-ムは素晴らしいと言えるチ-ムである。

個人のスキルも高いけど、何より良く走りパススピ-ドは早い。

1タッチ2タッチでのボ-ル回しで相手を翻弄していた。

やっぱフットサルにはスピ-ド感は絶対必要で、それでいてミスが少ないのが面白い。

このチ-ムは間違いなく優勝するでしょう。1チ-ムだけずば抜けてます。
この子達にフィジカルや大きな身体を付ければ、即タイリ-グでも通用すると思われる。

B164.jpg
★ピッチの滑りもマシになり、本来のプレ-が見えてきました

RBACよりも魅力を感じた今日この頃でした。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月07日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください




保存しますか?