« 優勝するのは?! | メイン | ユニバ-シア-ド! »

2008年12月08日

これでいいのか?!

サワッディカップ!

日本ではFリ-グがいい感じに盛り上がってますね。

こちらタイは未だにリ-グの日程がハッキリしません・・・。

いつを標準に合わせればいいのやら。(汗)
ほんま適当な国やな~、この辺はホンマ嫌になります。

RBAC自体も、今RBACでU-18の大会してるからまともな練習出来てないし。

一応練習もしてるが半分は自主練。

ミ-監督が来ても、セットプレ-のコンビネ-ション確認とかがメイン。

これでいいのかRBAC!?

B167.jpg
★一応監督の下、練習をしてますが・・・って練習風景タイ人に撮ってもらったけど、やっぱり下手!誰が誰?

U-18の大会は夕方に終わるんですが、その後の夜からはRBACの生徒によるクラス対抗試合!?みたいなのが行われています。

女子と男子は別々で試合。

B169.jpg
★やっぱりタイは女子の試合の方が盛り上がります

ここRBAC大学は数多くのプロフットサル選手が在籍しています。

みんなタイリ-グはRBACでプレ-はしなくて、他のチ-ムに所属します。(給料が良いチ-ムに行くんよね)

だからこのクラス対抗戦にも色んなタイリ-ガ-が参加してます。(代表や元代表選手も沢山います。あのアヌ-シャ選手も実はRBAC在学なんです)

タイの大学規定はよく分かりません・・・。

B170.jpg
★左は元代表で昨年チョンブリ所属のバット、右は昨年CAT所属のギィ

B171.jpg
★一応試合規定では1チ-ムフットサル選手は2名までとの事

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月08日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?