« ユニバ-シア-ド! | メイン | PC復活!&U-18大会終了! »

2008年12月10日

タイのスタ-選手!

サワッディカップ!

本日10日はタイの建国記念日で祝日です。

当然練習も休みで近くのショッピングセンタ-に自転車で行ってきました。

その中にあるマッサ-ジ店で2時間フットマッサ-ジをしてもらい、めっちゃ寝入ってたんですが・・・・トントンと身体を叩く人が、誰?何?

そこにはタイ代表エ-スでアジアMVPも取ったことのあるフットサル界のスタ-!!アヌ-シャがいました。
って大げさに紹介してみました。(笑)

何やら友達と一緒に、ここのショッピングセンタ-内にある映画館に来たらしく、その通り際に僕を見つけたらしいです。

僕にとってはアヌ-シャは普通に友達、めっちゃすごい選手なんだけどマンションも同じだし元チ-ムメイト、気心知れた存在です。

今日は特別に、普段は見せないアヌ-シャの姿をお見せしましょう・・・。

C235.jpg
★朝方まで飲んだくれて酔って寝てる姿

これ本人見たら俺は確実に怒られるやろうなぁ・・・(笑)
すまんアヌ-シャ!

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月10日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?