« タイのスタ-選手! | メイン | 絆のあるチ-ム! »

2008年12月11日

PC復活!&U-18大会終了!

サワッディカップ!

ここ最近パソコンの調子が悪く、ネットもメ-ルも出来ない状態でした。

せっかく毎日更新を心掛けてたんですが・・・でも一応今日以前の分もアップしてるので見て下さい!

RBACで行われていた大会がようやく終了しました。

閉会式には、タイフットサルのアディサック会長やプルピス代表監督、フットサル関係者やメディアも沢山来てました。

B172.jpg
★盛大な閉会式でした

楽器隊やTVも来てて、けっこう大きな大会やったんやなと改めて感じました。

優勝は予想通りのノンタブリのチ-ムでした。

B174.jpg
★優勝カップを高々と上げるハム監督

B175.jpg
★優勝のノンタブリのチ-ム、見ていて面白いチ-ムでした

日本でもU-18のフットサル大会が多くあれば面白いのになと思います。
まだまだ日本の高校世代はサッカ-ばっかりやからね。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月11日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/174

コメント

ご無沙汰してます☆
「おもしろ犬」からブログが途絶えていたので、
おもしろ犬になんかされてないかと心配でした!
ご無事で何よりです!!
マジックスリ男も面白かったですが、腹立ちますねー!
日本なら荒稼ぎできるんじゃないですか?その男!
視野広いハヤトさんからパクれるんやったら!!
なんにせよリーグまでお気をつけて~☆

投稿者 shiko : 2008年12月12日 11:05

よかったあ

また楽しみが復活しましたp(^^)q

携帯で見てるので 途中から「これ以上表示できません」って...(涙)

パソコンは全然だったんですが最近インターネットなら開けれるようになったのでo(^-^)o見てみよっ♪

なかなか練習できなくて大変そうですね
自主練頑張って下さいね☆♪

投稿者 みー♪ : 2008年12月12日 15:15

shiko 様

いや~面白犬探しの旅に出てました・・・。
マジックスリ男!マジ凄かったし・・・えらい高い見物料やったよ。
5分で16000円って・・・。
風邪に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 はやと : 2008年12月12日 20:08

みー♪ 様

御心配お掛けしました。
このブログを楽しみの一つに加えてもらってめっちゃ嬉しいです★
携帯で見るとやっぱり容量が大きいんで画像とかも見れないんちゃいます?
PCだと簡単に見れるんで、これからはそっちでも観覧下さい★

投稿者 はやと : 2008年12月12日 20:11

パソコンで見ましたぁ(バンザイ)

写真とか携帯で見るのとインパクトが全然違ってめちゃ感動しました〜♪

ハヤトさんのくりくりパーマの記事も写真もバッチリ見れましたよp(^^)q

これからはなるべくパソコンでも訪ねてみたいと思いまぁす☆♪

投稿者 みー♪ : 2008年12月13日 08:57

みー♪ 様

おめでとうございます。(笑)
やっぱパソコンで見た方が目も疲れないかもですね。
これからもちょくちょく覗いてやって下さい★

投稿者 はやと : 2008年12月14日 02:30

コメントしてください




保存しますか?