« スポ-ツコ-ト! | メイン | おもしろ犬! »

2008年12月03日

ボンバ-ヘッド!

サワッディカップ!

U-18大会のボ-ルボ-イにいましたよ!
(この大会の運営はRBACが受け持ってます)

B151.jpg
★ボンバ-!!

タイは高校生までは、けっこう坊主やタイカット!?短めの刈り上げみたいなのですが、大学生にもなると自由なんで色んな髪型を目にしますね。

でもこの超爆発ボンバ-ヘッドはインパクトが強く、RBACには同じ髪型が数人います。

自分も一度は試してみたいですが、カツラで十分ですね。(笑)

そういえば、そろそろ自分の髪もモサついてきたんで近々切りに行こう!

地元和歌山では、和歌山市神前にあるHYPERxHYPERさんにお世話になっています。

和歌山の人、一度行ってみて下さい。知的な店長と綺麗な奥さんが出迎えてくれますよ★

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月03日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/172

コメント

コメントしてください




保存しますか?