« ボンバ-ヘッド! | メイン | 詐欺マジック! »

2008年12月04日

おもしろ犬!

サワッディカップ!

5日はタイの国王様の誕生日なんで祝日です。

RBACの練習は、今土日が休みなんで3連休か!と思いきや・・・、ついでにって感じで本日4日も休みで4連休です(汗)。

これでいいのかRBAC!?


タイにはほんまえらい数の野良犬がいます。

でも日本とは違い、みんなクタってます(汗)。

どちらかと言うと日本の猫の様な感じです。

近くに行っても逃げないし寝たまんま・・・。

そんな犬にもたまに笑わせてくれる表情や仕草があります。

B137.jpg
★犬も腰掛けるんですね~

A48.jpg
★鳥のささみの様な身体で階段と添い寝ですか?

癒されます。

基本、僕は犬が大好きなんですが・・・。

でも今年1月末かな?タイで犬に噛まれて大変なことになって以来(2008年1月25日のブログを見て下さい)、タイでは犬めっちゃ恐いです・・・。

極力離れて歩くし、絶対触ったりも出来ません。

みなさんもタイでは犬に気をつけましょう!狂犬病とかあるからね。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年12月04日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?