« 12月1日は! | メイン | ボンバ-ヘッド! »

2008年12月02日

スポ-ツコ-ト!

サワッディカップ!

本日RBACでは、U-18(18歳以下)のチャンピオンシップが開幕しました。
2日から始まって11日に終わる模様。

それに伴い、RBACの体育館内にスポ-ツコ-トが敷かれています。

B148.jpg
★12チームが参加している大会、何の」大会?何でRBACで?・・知りませ~ん

B149.jpg
★滑りすぎて、本来の力を出せてないので可哀想でした・・・

B152.jpg
★高校生でこの環境でやれるのは羨ましいなぁ

うちの監督が言うには、RBACでこのスポ-ツコ-トを買ったんだとの事。(まぁいつもの冗談だと思いますが)

このコ-ト、新品だったのでめっちゃ滑ります・・・アイスリンク?ってくらい・・・高校生はシュ-トした後も滑ってコケたりしてましたね。

新品がこんなに滑るとは初体験でした。
この滑りも明日以降はましになってるでしょう。

毎朝練習してたのが、この大会のせいで夕方からとなってます。

勿論、新品のスポ-ツコ-トの上で!

B157.jpg
★最近はプ-ケットへ試合に行く予定のメンバ-がいるので、それをプ-ケットセットと呼んでセット組しています

・・・滑る・・・練習にならんやん・・・静電気スゲ-痛い・・・。

コップンカップ!

B155.jpg
★来賓席から熱い指示を出す人・・・・勿論チョケさせて頂きました(笑)

投稿者 Hayato : 2008年12月02日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?