« フットサルに距離は関係ない! | メイン | 12月1日は! »

2008年11月30日

世間は・・・!

サワッディカップ!

土日は休みで、土曜に都心部へ恒例のマッサ-ジに行ってきました。

勿論3時間(笑)、でもこれも自分の身体への投資。

身体が資本の仕事ですから、ベストコンディションを出来るだけ保たないとね。

都心部へ行くと綺麗なネオンやミュ-ジックが聞こえてきます。

そう、もうすぐクリスマスですね。

B147.jpg
★綺麗な飾りやイルミネ-ションが数多くあります

3年目のタイでの暑いクリスマス。

僕にはこのイベントは関係ないですけどね。

高級デパ-ト内にも、綺麗な飾り付けやプレゼントが並んでたりします。

ここにはいい服を着て、お金を持てて楽しそうにしてる家族やカップルなんかがいます。

でもそんなイベントに貧しくてそれどころじゃない、生きていく為に必死にしている人達がいる事を、もう一度心のどこかで感じてほしいと思います。

決してイベントを楽しむなって言ってる訳じゃないです。(ヒガミじゃないよ 笑)

今、生きてることが幸せであって、そのことに感謝をしてほしい。

贅沢するのが幸せだとは思わない、良いものを買っていいものを食べる。これもまた違うと思う。

本当に幸せなのは、今生きていることだと僕は思う。

原点に返って、初心に戻って、そのことを思いながら色んなことにチャレンジしていきたいです。

コップンカップ!

B146.jpg
★綺麗なツリ-、目で見て感じる幸せも大事やね

投稿者 Hayato : 2008年11月30日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/168

コメント

見ず知らずの私がコメントしてごめんなさい

E☆Cさんのblog→T☆Yさんに、そしてハヤトさんにたどり着きましたo(^-^)o

ほんとに ハヤトさんの書かれてるとおりですね
改めて考えさせられました

当たり前のように過ごしてますが 毎日健康で生きていける それさえできない人もたくさんいらっしゃいます
毎日健康で生きている事に感謝しなくては…

…ほんとに綺麗なツリーですね��

投稿者 みー♪ : 2008年12月01日 02:15

みー♪ 様

いえいえコメント嬉しいですよ★
ありがとうございます。
中々自分や世間を見つめ直すのは難しいことです。
でもどこかで気付けばいいこと、『み-』さんも楽しく頑張って下さい!

投稿者 はやと : 2008年12月01日 16:15

コメントしてください




保存しますか?