« 監督! | メイン | 世間は・・・! »

2008年11月28日

フットサルに距離は関係ない!

サワッディカップ!

相変わらずデモで空港が閉鎖中です・・・。

でも世間は関係なく普通に生活しているので、僕はRBACで練習試合です。

相手はタイの北部地域のチ-ムで、ピサヌウロ-クからわざわざ試合にきました。
バンコクから車で6、7時間はかかるんじゃないかな、遠い・・・。

B142.jpg
★遠かろうが距離は関係なく、強化の為にどこでもいくという気持ちは大事です

20分3本して2-0・1-1・0-2でト-タル引き分けでした。

今日のRBACは決定率が悪く、どうもチグハグ・・・もっとチ-ム全体で締めていかんとあかんね。

B138.jpg
★朝一からは中々身体が動きにくい

土日はいつも通り休みなんでまた3時間マッサ-ジに行ってきま~す!

コップンカップ!

B139.jpg

B140.jpg
★やっぱタイ人に撮ってもらうと良いショットないな・・・。相手が入ってないから試合中かどうか分からんし、パンツのサイズちっちゃいのどうにかして~

投稿者 Hayato : 2008年11月28日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください




保存しますか?