« 国際空港閉鎖! | メイン | フットサルに距離は関係ない! »

2008年11月27日

監督!

サワッディカップ!

ちょっと前ですが、フットサル日本代表の監督が辞任しました。

ブラジル人で、サッカ-の神様ジ-コからの関係で日本にやってきました。

僕は殆ど関わりはなかったけど、一度大阪でのクリニックの時に少し話したかな。

しかもクリニック会場から駅まで、僕の車で送って行った事があります。(笑)

次の日本代表の監督はいったい誰がなるんでしょうか・・・?

まぁあまり大きな声では言えませんが、多分スペイン人監督になるんじゃないですかね。

この前、現タイ代表監督のプルピスに日本は監督打診をしたみたいで、でもプルピスはタイに残るという記事がタイのスポ-ツ新聞で出てたみたいです・・・。

何にせよ、日本のフットサルのレベルアップ&盛り上がりを期待したいです。

コップンカップ!

0604.jpg
★5年くらい前の写真かな、右が日本代表監督だったセルジオ・サッポ

投稿者 Hayato : 2008年11月27日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?