« 週明け練習! | メイン | 監督! »

2008年11月26日

国際空港閉鎖!

サワッディカップ!

日本のニュ-スでも取り上げられてたと思うけど、タイで反政府団体によるデモが活発になってます。

火曜にはそのデモ団体がスワンナプ-ム国際空港を一部占拠。

これにより空港が閉鎖になり、多くの観光客やタイに来る便が相次いで欠航となってしまいました・・・。

ホンマ迷惑な話です・・・。

昨日帰った和弥はギリセーフでしたね★

政府に対して抗議は分かるけど、もっと賢い方法を考えてやってほしい。

空港はいかんよ空港は・・・、これでまたタイのイメ-ジが悪くなったね(汗)

でもご心配なく、デモが行われてるとこ以外は全然平和で全く問題ないです!

治安は安全だし、何の心配もないです!

明日、現タイの首相がAPECから帰国するので、何らかの動きがあるでしょう。

早く解決してほしいです。

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年11月26日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/165

コメント

ニュースで見て心配してたんや!
あぶない所行くなよ・・・。

投稿者 chiaki : 2008年11月27日 17:48

chiaki 様

ご心配ありがとう!
でも大丈夫!
2年前の同時多発テロの事を思えばなんてないよ★
紀南リーグもクライマックスやけど頑張ってね!

投稿者 はやと : 2008年11月27日 19:38

バンコクってタイだったんやね(汗)

友達から聞いてバンコクか~へ~ぐらいに思ってたら今ニュースでタイって言うからビックリして見にきた(しかも今さらやな・・・)

でも大丈夫そうでよかったよ~♪

投稿者 fumie : 2008年12月01日 23:44

fumie 様

タイの首都はバンコクですよ~。
ほんまタイ人デモ隊には勘弁してほしいですね・・・。
タイのイメ-ジがまた悪くなっちゃいましたね。
この国際空港封鎖が、自分達の国の経済ダメ-ジに繋がって、最終的に自分達に返ってくると分からないんですかね(汗)
政権に抗議するならもうちょっと考えてほしいですわ。

投稿者 はやと : 2008年12月02日 03:52

コメントしてください




保存しますか?