« エンタ-テイナ-! | メイン | 国際空港閉鎖! »

2008年11月25日

週明け練習!

サワッディカップ!

いつものごとく週明けはフィジカル!

今回は和弥のアテンドに付き合ってたので、寝不足&疲れで、いつもの倍はしんどく感じた・・・。

でも走りましたよ。

寝不足のまま走ると腰にきますね~、皆さんもしっかり走る時は睡眠をしっかり取って下さい。(笑)

本来なら和弥も練習参加と思ったんですが、この日和弥は帰国でまだ買い物もしてなかったし、フィジカルだったんで、僕が練習の間、買い物に行くように言いました。

昼前に練習も終わり、昼から合流してMBK(超でかいショッピングセンタ-)とかに買い物に行きました。

夜は小泉元首相とかも行った、ソンブ-ンって言うタイ海鮮料理屋へ行き食事を堪能してました。

短い期間だったけど、顔見知り程度だった和弥とすごく仲良くなれて良かった!

また新たな仲間が増えた3日間でした。

最近、人が楽しんでもらえることに、僕も楽しさを感じます。

人との出会いを大事にし、その人を幸せな気持ちにさせていきたいと思います。

コップンカップ!

B130.jpg
★最後はスワンナプ-ム空港に送っていってアテンド終了!いい思い出がまた出来ました

投稿者 Hayato : 2008年11月25日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/164

コメント

いやァ この前はお世話になりました。
昨日夕方成田に着きました。
中尾さんのおかげで、貴重な体験ができて大変有意義な旅になりました。
今日のニュース見てびっくりしてます。
こんなこと言ってはなんですが、今日帰国の予定だったらと思うと、ぞっとします。
本当にお世話になりました。こんど神奈川に来た時は連絡ください。
これからブログを見ながら応援します。頑張ってください。
他の二人もよろしくと言っていました。

投稿者 kojima : 2008年11月26日 17:53

kojima 様

お疲れ様です!
コメントありがとうございます。
ホント無事に帰国できて良かったです。
短い時間の付き合いではありましたが、新たな知人ができて嬉しく思っています。
また関東に行った際は必ず連絡しますので宜しくお願いします。

投稿者 はやと : 2008年11月27日 01:23

お疲れ様です!
今回、突然(三日前に連絡)のタイ旅行で本当すみませんでした。。
三日間の旅行だったけど、マジで楽しかったです。
はやとさんにいろいろ紹介してもらいながら、タイの街中を歩いて、やっぱ現地を知ってる人ってかっこいいなと思いました。
めっちゃ頼りになりました。
はやとさんといろいろ話できた事も楽しく、またいい経験になりました。
今後もいろいろ吸収して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
ニュースにもなってますが、ギリギリで帰国できてよかったです。半日遅かったらと考えると・・・。

この三日間本当に有難う御座いました。
いい思い出ができました。
体調に気をつけてがんばってください!!!

投稿者 和弥 : 2008年11月28日 13:02

和弥 様

お疲れ様!
こっちも濃い3日間で一緒に楽しませてもらいました。
デモ団体がまさかスワンナプ-ムを占領するとは・・・。
和弥送って行った時に警察が検問してたのにあれかよって感じやね。
タイ人頼りない・・・(汗)。
また来季からは真剣にフットサルするんだから、しっかりフィジカル付けといてね★
また年末タイで待ってます!(来れればね)

投稿者 はやと : 2008年11月28日 21:16

コメントしてください




保存しますか?