« アユタヤ! | メイン | 週明け練習! »

2008年11月24日

エンタ-テイナ-!

サワッディカップ!

アユタヤツア-の続きですが、ツア-中に一緒に周ってた人達は、あまりタイに詳しくないとの事で、旅は道ずれと言いますし、思い切って食事に誘いました。

お泊りのホテルがバイヨ-クだったので、その近くのセントラルワ-ルドのMKゴ-ルドでタイスキを食べました。

B101.jpg
★セントラルワールド前の広場に、金のガネ-シア像があります。日本でも最近、象の神様みたいなドラマあったんちゃうかな?それです

食事を取りながら雑談して、結構仲が深まったので食事後も僕がアテンドすることになりました。

この人達は神奈川から来られてて、毎年この時期に色んなとこに旅行いくらしいです。

大人になっても、友達とこんな風に旅行とかするなんてほんといいことだなと思い、羨ましさと共感を覚えました。自分も今後こんな感じに旅行とか行ってみたいです。

この方達は、年齢もバラバラでみんな社長です。 すご~い!!

ツア-には参加していませんでしたが、後から合流した人なんか、めっちゃ個性的な人で、ホンマ楽しかったです。

B103.jpg
★MKにて、左から小島さん・奥谷さん・飯沼さん、新たな出会いにホンマ感謝です。ちゃっかり食事はご馳走になりました。(笑) また関東に行った際は立ち寄って食事でもしたいと思います。

食事の後はマッサ-ジをして、オカマショ-に行きました。

タイのオカマは有名ですね、ここのショ-は1時間の公演で、でっかい劇場で行います。

今回VIP席の一番前の席を取りました。

ショ-はホンマ綺麗やな~とか、面白さがあります。皆さんも一度どうぞ!

B104.jpg
★ショーは20:30~と22:00~の1日2公演

僕はここのオカマショ-に友人や知人が来れば連れて行ってあげるんで、もうかれこれ10回は見ています・・・。(もう次に何あるとか、最近あの子太ったなとかも分かる次元です 笑)

B111.jpg
★ホンマ綺麗で元男とは思えません

メインイベントで綺麗とはかけ離れたごっついオカマちゃんに観客席から3名指名されて舞台に上げられ、踊ったりプチイベントをさせられます。

1公演につき3名です、でっかい舞台なんで客も相当入ります、今回は少なめで500人くらいの客が入ってました。

500分の3!

選ばれちゃいました・・・・。

通算2回目です・・・。

僕は必死にオカマちゃんに俺は2回目だ!前も上がった!っていっても通用せず、諦め舞台で踊りました。
人間2回目だと慣れっこになりますね。

B116.jpg
★本当は飯沼さんに上がってもらう為に一番前の席にしたんだけどな~、俺ってオカマちゃんに好かれやすいんかな~?

B118.jpg

B117.jpg
★舞台に上がったらもう楽しむしかない! そらオカマちゃんと意気投合して笑うしかないですわ・・・

まぁそんなこんなでショーもクライマックス。

僕はいつもこのクライマックスで鳥肌感じます。

オカマちゃん達が最後には綺麗なドレスに着飾って舞台を後にする。

ショ-もそうですけど、エンタ-テイナ-とは人を感動させたり、すごいなと思わせれる事、このオカマちゃん達も見えない所で努力をいっぱいしているんだろうと思います。

僕もエンタ-テイナ-になりたいと思います!!

コップンカップ!

B115.jpg
★一見の価値あり

B114.jpg
★存在自体がエンタ-テイナ-のオカマちゃん! 僕の地元に顔もそっくりな人がいるんで他人には思えません(笑)

B119.jpg
★綺麗・・・だけどみんなでっかいし腕力あります

投稿者 Hayato : 2008年11月24日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/163

コメント

中尾さん、サワッディカー! あっ、違った!サワッディカップ!!(フフフ・・・) バンコクで数時間御一緒させて頂きました飯沼です。その節はお世話になりました。反政府団体がスワンナブーム空港を占拠したとの事で、1日違っていたら私達も影響を受ける所でした・・・。和弥クンもギリだったのかな?中尾さんも気をつけて。
でも、滞在中のタイはとっても楽しくあっ!とゆー間に時が過ぎちゃいました。もっと、もぉーとタイにいたかったなぁ・・・
タイの街の雰囲気や人々のふんわりやさしい感じが大好きだなぁ。
それにしてもオカマショーで中尾さんのあんな企みがあったとは・・・ でも聖子ちゃんも見れてヨカッタ。。。
フットサルもハードなスポーツだと思いますが、怪我しない様に頑張ってね。
最後に中尾さん達と別れた後、もしかしてゲイだと本当に思われてないか心配で心配で・・・(笑)

投稿者 TAKA : 2008年11月26日 23:20

TAKA 様

コメントありがとうございます!
ほんと数時間でしたが、出会えて良かったです。
オカマショ-、絶対飯沼さんが舞台に上がった方が良かったですね★
あとホンマ危機一髪ですね、空港封鎖・・・。
無事帰られて何よりです。
まだ知り合って間も無いですが、今後とも宜しくお願いします。

あとゲイとは思ってません(笑)
思う訳ないじゃないですか~、最後の行動でハッキリしましたよ★

投稿者 はやと : 2008年11月27日 01:13

こんばんは~、お久しぶりです(^-^)タイに戻られたんですねぇ☆久しぶりに読ませて頂いたブログに、おもいっきり笑わせて頂きました(笑)
ニューハーフの方に好かれそぅ…なんて言ったら怒られますね(笑)TVでも見た事ありますが、タイのニューハーフの方達は女性の私から見ても見とれちゃうぐらい綺麗な人が多いですよね☆
こちらは寒く、私はコタツムリになってますが、お体には気をつけて頑張って下さいね♪

投稿者 ☆白ラパン☆ : 2008年11月29日 23:26

☆白ラパン☆ 様

めっちゃ久しぶりです!
元気してますか?
ホンマ、オカマちゃんにモテるんで困ります(笑)。
日本は寒いようで、タイもいい気候になってきてます。
風邪・インフルエンザに御注意を!

投稿者 はやと : 2008年11月30日 02:14

オカマちゃん、大好きです。
女の気持が解っていて、かつ男を経験したことのある方が友人にいると何かと心の支えになってくれます。何事もだいたいは男女から始まると思ってるからですかねぇ(汗)。

投稿者 Tokky : 2008年12月08日 11:40

Tokky 様

えらい前の投稿にコメント頂きどうも!
オカマちゃん大好きって・・・・・。
やっぱこのコメントを見てもトッキ-は変わってるねぇ。
まぁ色んな人生を経験して大きな大人になって下さい。

投稿者 はやと : 2008年12月11日 01:52

コメントしてください




保存しますか?