« フットサルブ-ム到来!? | メイン | 食生活! »

2008年11月19日

2部練習(練習試合)!

サワッディカップ!

今週は朝8時からの練習が続いてます。

眠い・・・・・。

本日は朝の練習が終わった後、午後から練習試合だよ・・・って、事前に知らせはないのか?

急遽の練習試合、相手はタイリ-グに参戦しているシ-パトゥン。
こちらも大学のチ-ムです。

RBACから30分程の所に大学はあります。
本日はRBACから車で移動して、シ-パトゥン大学で試合。

30分2本をして、結果は1-3・2-3で、敗戦でした。

B42.jpg
★ここの体育館は、日本と同じ木の床で、めっちゃやりやすかった!

今RBACは戦術でム-ビングフットサルをしていますが、今日のシ-パトゥン相手だとハマらなかったです。

途中で気が付いて戦術を変えればいいんだけど、タイ人は分かんないのかな・・・。
そんな感じで今はそうじゃないでしょって事は多々ある。

中々自分のタイ語が流暢じゃないから説明できないのが歯がゆいです。

B43.jpg
★試合の様子

うちとシ-パトゥンの試合の後には、これもタイリ-グ所属のノンタブリが来てました。

シ-パトゥンは連戦の練習試合、他のタイリ-グのチ-ムも本格的にトレ-ニング開始してるんですね。

僕以外の日本人は、いったいどこでプレ-するんだろう?

いまだに僕以外の日本人がチ-ムに合流してる話は聞きません。

B44.jpg
★アップをするノンタブリ

試合後もう夕方だったので、シ-パトゥン大学の食堂で晩食を取りました。

B47.jpg
★日本の学食とはまた違い、色んな屋台!?の店が入ったフ-ドコ-トみたいです

B46.jpg
★今日の夕食はシ-フ-ドチャ-ハン!普通のだと思ったらめっちゃ唐辛子入りで、汗だく&辛さ口の中が痛くなりながら食べました・・・。僕胃腸弱いんで、明日お腹大丈夫かな???

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年11月19日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?