« 週明けはフィジカル! | メイン | 2部練習(練習試合)! »

2008年11月18日

フットサルブ-ム到来!?

サワッディカップ!

最近タイでも少しずつフットサルコ-トが出来ている。

コンクリ-トや人工芝や、床の種類は様々だがこれは良いこと。

僕のマンションの直ぐ近くにも今コ-ト建設中です。(もちろんコンクリ-トで屋外)
歩いて3分くらいの所です。

B17.jpg
★整地中、元は廃墟があった広場

B40.jpg
★一週間後、コンクリ-トを入れ始めてます

他にも僕の住んでる地域には何箇所かフットサルをする場所があります。
殆どコンクリ-トのコ-トですけど。

日本ではコンクリ-トって聞いたら危ない!ってイメージが多いけど、そんな事なくって、コケたりしなければ普通だし、問題ないです。
(フィジカルやしっかりとしたボ-ル裁きを身に付ければ全く問題無しです)

あと驚く情報も。

自分の住んでるマンションの前にもフットサルコ-ト3面1月に出来るそうです!
しかも屋根付き!

ここのマンションのオ-ナ-は中華系なんでお金持ってるんやね~。

もっと前から作ってくれてたら良かったのに。

まぁ今から完成が楽しみです。

コップンカップ!

B41.jpg
★僕の住んでるマンション

投稿者 Hayato : 2008年11月18日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/158

コメント

コートできるの楽しみですね☆♪o(^-^)o

投稿者 ミー♪ : 2008年11月19日 01:14

お久しぶりです♪
しゅんさんの家からコメントかいてます☆

余談ですがしゅんさんと大ちゃんは今パワプロしてるけどパワプロ下手すぎて相手になれません!笑

フットサルコートが近くにできるってすごいですね↑↑
それとハヤトさんが元気そうでなによりです^^
タイで頑張ってください♪

投稿者 よしき : 2008年11月19日 02:44

ミー♪ 様

ほんとボ-ルを蹴れる場所が近くに出来るのは嬉しいことです。
早く蹴ってみたいな★

投稿者 はやと : 2008年11月19日 13:00

よしき 様

お久しぶり!
パワプロ・・・・僕もかなりの下手です。
やっぱゲ-ムは苦手かな。
実戦やったらしっかり出来るんやけどね。
ゲ-のやり過ぎはいかんよ~!
お外で身体を動かしましょう!

投稿者 はやと : 2008年11月19日 13:03

コメントしてください




保存しますか?