« 賞金ト-ナメント! | メイン | 週明けはフィジカル! »

2008年11月16日

都会に象・・・!

サワッディカップ!

土日は練習休みでのんびり過ごしてます。

日曜はいつものごとく都心部へ出てマッサ-ジをします。

フットマッサ-ジ1.5時間、タイマッサ-ジ1.5時間、いつも計3時間してます。
でも料金は安いんですよ、何とこれだけの時間やって1800円ぐらい・・・安いっしょ?

都心部まではいつもタクシ-で出て、BTS(スカイトレイン)を乗り継いで向かいます。
約1時間ほどかかるんで頻繁に出て行く気にならんのですわ。

でもたまには出て行かないと、自分の家の周りには何にも無いんでずっと家にこもりっきり・・・、鬱入りますわ(笑)、そうならないように都心部へ出てリフレッシュせんとね。

B34.jpg
★BTS、主要なところへはこれで行けます。渋滞しらずで車内にはTVモニタ-が沢山付いてたりハイテクです!でも冷房が効きすぎてちょっと寒い~

B16.jpg
★僕の部屋の窓からみた外の景色、う~ん田舎な暮らしが見える

そういや都心部なのに象いました。

前からもちょくちょくみかけてましたが。

何で都心部に象???

B38.jpg
★高級デパ-トのクリスマスツリ-と象・・・

B36.jpg
★一般道を通行する象・・・

これもかわいそうな話ですが、まぁ餌を通行人に買ってもらってお金を得る、象はたまにおかしな行動や挙動不審な時があります。

そう覚せい剤を打たれていると言います。
恐いしかわいそうだ。

動物を無理やり使ってお金を得る、何とも言えません。

B37.jpg
★動物は道具じゃないよ・・・

コップンカップ!

投稿者 Hayato : 2008年11月16日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/156

コメント

えぇ~~~ もしかしてたまに象が暴れて人が亡くなったりしてるのってもしかしてこう言う理由??あんなやさしい顔してる象が暴れるなんて絶対何かるって思ってた~~ ほんと人間だけよな~勝手な生き物は・・・

タイはやっぱ南国?なのかしら 和歌山もまだまだ暑かったりするで~

投稿者 fumie : 2008年11月17日 19:59

fumie 様

タイではこの事は事実です・・・。
人間は勝手なんよね。
そういう自分もどこかに勝手な部分があるんだろうなと思う。
日々自分を見つめ直していかんとね!

タイ暑い~・・・。
日本も明後日くらいから寒いみたいよ。

投稿者 はやと : 2008年11月17日 20:24

コメントしてください




保存しますか?