« タイ代表と練習試合! | メイン | 都会に象・・・! »

2008年11月15日

賞金ト-ナメント!

サワッディカップ!

タイに来てからここ3年、ブログでもたまに紹介してましたが、タイでは賞金が掛かったト-ナメント試合が存在します。

入場セレモニ-・審判・長い試合時間(15分か20分ハ-フ)、ときっちりした内容です。
でも運営の内容はイマイチ?時間がズレたり日にちが変わったりもします。(まぁタイなんでね・・・)

そんな大会にたまに助っ人として僕も呼ばれます。
試合に出ればいくらか貰えて、試合に勝つとまた更にもらえて・・・。お金が掛かった真剣勝負です。

今回はRBACの選手に呼ばれて金曜の夜に行ってきました。

B29.jpg
★白ユニが自分のチ-ム

日中、タイ代表との練習試合でしたが、そんなの関係ねぇ~って事で試合出てきました。

チ-ムにはRBACの選手や日中戦ったU-21タイ代表の選手でTOT所属の選手とかも一緒に出場

結果は4-3でギリ勝利!

今回の大会には130チ-ムほど出てるらしく、今日の勝利でベスト16ぐらいかな。

今回の自分の出来は・・・アシスト1のみ!
あまり活躍も出来ずフラストレ-ションが・・・、タイでは汗かき役は見てもらえません(笑)。

得点という結果で活躍しないと認めてくれない国です。

コップンカップ!

B31.jpg
★HAYATOは何歳!?何歳!?最近よくこの質問があります。28歳です・・・・周りは若い子が多いので、みんな僕の事おっさん扱いです(汗)

投稿者 Hayato : 2008年11月15日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakao-hayato.com/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?